SSブログ

小林製薬のDHAとEPA

今のところ買って良かったです。

epa小林製薬.jpg

新しいサプリメント

小林製薬のDHAを長く使ってきて、

サプリメントの効果は実感が出来ました。

正直、最初は胡散臭いと思っていましたが、この値段ではっきりとした
効果が出るのであれば、早く購入しておけば良かったと
思ってます。

サプリメントに対する先入観が無くなったところで、

最近では色々なサプリメントをチェックする様になりました。

コレステロールや、中性脂肪を気にする私の様な人間は
やはり

DHA&EPAのサプリメントは欠かせない商品です。


血糖値の上昇を抑えたり、糖尿病を予防するサプリメントも
気になります。

漢方系のサプリメントなんかが効果が高いと知りました。


そして、最近気になっているのが、

小林製薬以外のDHAのサプリメントです。

今のサプリメントが嫌だという訳では無いのですが、
他のサプリメントの差が知りたいという興味が

出てきたからです。

DHAのサプリメントは沢山あるのですが、
今、私が一番気になっているのは、

やずや の 青魚の知恵 です。

他のDHAのサプリメントより、材料や製造方法に
こだわりがあるのが

非常に分かりますし、

数多くあるDHAのサプリメントランキングでも

人気の商品で且つお試し価格が安いというのも魅力です。

購入したら、またご報告します!

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 小林製薬のDHAを通販で購入し使用した感想☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。