SSブログ

小林製薬のDHAとEPA

今のところ買って良かったです。

epa小林製薬.jpg

値段高いかな~

良く、会社の同僚などに DHAのサプリメント飲んでるよ なんて

話をすると、

” そんな物、摂らなくても、バランスの良い食事すれば問題ないでしょ?”

” お金が勿体ないでしょ ”

って言われるのですが、


ごもっともなんですが、その殆どの人が、厚生労働省が発表した

DHAとEPAの目標摂取量を知らないですし、


その摂取量を摂るために、どれだけの青魚を食べる必要があるかを

知らないんですよね。


青魚というか、魚って、買い物に行かないと分からないかもしれませんが、

高いですよね。


一番安い、イワシだって刺身を買えば少量でも500円程度はしますし、

マグロになれば、もっと高い訳ですよ。


DHAとEPAを摂ることを目標に青魚を取ろうと思ったら、


お金は莫大に掛かりますし、ハッキリ言って、飽きてしまいます。



それに比べたら、サプリメントなんて安いんですけどね。

自分の好きな量で且つ手頃な値段で済む、お魚を食べて、

後は他の物を食べて、このサプリを摂ると

栄養素としては、一番バランスが良いんですけどね。



サプリとか健康食品はどうしても、避けられる傾向がありますよね

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 小林製薬のDHAを通販で購入し使用した感想☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。