SSブログ

小林製薬のDHAとEPA

今のところ買って良かったです。

epa小林製薬.jpg

小林製薬の他の製品って何だっけ?

私が小林製薬のDHAを通販で購入した理由に

大手(有名)な会社だからという事があったのですが、


この小林製薬の他の商品を少し興味あったので

調べてみました。


1.アイボン

2.ナイシトール

3.命の母

4.アンメルツ

5.生葉

6.ビフナイト

7.パーシャルデント

8.ボーコレン

9.杜仲茶

10.ラナケイン

その多数


なるべく書こうと思ったのですが、多すぎました。


それでも上に書いてある小林製薬の商品だけでも、

1つぐらいは使用したことがある人は多いのでは

ないでしょうか?


消費者が、こんなのあったら良いな~ という面白い商品が

多いのが特徴ですよね。




タグ:商品 小林製薬
nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 小林製薬のDHAを通販で購入し使用した感想☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。