SSブログ

小林製薬のDHAとEPA

今のところ買って良かったです。

epa小林製薬.jpg

私は健康食品とかサプリとか通販が嫌いです

小林製薬やDHCの DHA を購入しておいて言うのも

矛盾しているのですが、

私は、本当は、サプリメントが好きではありませんし、そもそも

怪しいものと思って疑ってますし、

あと、通販という仕組みお怪しくて好きではありませんでした。


でも、DHA だけは(笑)、

青魚に含まれている成分ですからね、


日本人が長生きの1つの理由は、魚の摂取であることは間違いないと

思いますし、


DHA は 沢山の効用があるっていうし、


小林製薬は 大手だし、、、


という理由が沢山見つけられたので、


購入したわけです。



でも、実際に使って、正直驚きました。


血液をサラサラにするというのは、本当に実感出来ます。


鼻血が出やすくなるとか言われてますが、


肉や油を食べ過ぎると、胸やけもそうですが、

体のだるさがあったり、 血圧が上がり気味でしたが、

DHAを摂るとそれはありません。





epa小林製薬.jpg


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 小林製薬のDHAを通販で購入し使用した感想☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。